ブログ「家づくり」

大淀町 S様邸☆新築工事

2021/01/16

昨年末、新築工事現場S様邸のお引渡しが完了しました。

今回は、そのS様邸のキッチンをご紹介します。

 

キッチンは扉やワークトップの色や素材で印象が変わるので、自分らしさが出せるスペースです。

また、毎日使う場所なので、使いやすさにはこだわりたいですね。

 

S様邸のキッチンはLIXILのシエラを選ばれました。

上下に収納がある、シンプルなキッチンです。

 

 

カウンターを造作し、キッチンより高くしてあるので手元が隠せますね。

 

 

 

また、たっぷりしまえて、取り出しやすい収納があり、

食器洗い乾燥機も内蔵され、とても使いやすいキッチンです。

 

 

 → その他の部屋の様子をもっと見たい方はこちらから